

5月28日

獅子王の城が実装されてPT狩りが美味しい季節

Maple110526_004238.jpg

弩の性能の悪さに愕然としますねコレ。

例えば弩のAステ40kと銃のAステ40k

レイフ単発100k出ると仮定したら

銃の単発200k出るんですね実際

ひどいひどい(*´ω`*)

チーン。

Maple110526_205720.jpg

ベアウルフも大概飽きて来るって言う

PTで狩りしてた武器庫時代を思い出します

どちらかって言うとPT狩りはイエペペ時代のが印象強いかな

懐かしいね。

Maple110526_223120.jpg

あれなんです、ただ話さないんじゃ無いんです。

若干怖がってるのかも知れない

また同じようになるんじゃないかなーって?そんな所

だからね、狩るんです私

lv156から気づけばlv160になってました(*´ω`*)

確かに昔の方が何倍も楽しかった

武器庫時代?裄さんやアスカさん風さん怒羅さん拓の時代

ルディ時代?ピヨひこ、ゼルエルさんの時代

ジャクム時代?てつやさん、じゃっこさんの時代

オルビス時代?Doraさん、姉さん、雀の時代

そして今?

8年もやってると思い入れも深くなるもんだなって

今になって余計に思う。

ただの通過点だったのか、思い出として置いてきたのか

だからね、目の前に記憶が浅く目覚め始めるのが怖いんです。

実際はとても嬉しい

ただ、どう接していいか分からない

ただ'おかえり'だけで今まで通りやっていけるのか

そりゃ築けると思う。また新しく。

ただそれは何となく僕の中で許せない抵抗心があるんか知れん

馬鹿なこと。

ちょっと願いが早く叶いすぎて

戸惑ってる現実。

続きを読む


5月25日

BGA

Maple110525_031048.jpg


BGB

Maple110525_033039.jpg


バイト終わってから疲れてたけど

パッチでリセットされる事を予想して頑張ってました(^^)/

BG20分…これどうなんだろう



韓国情報のJUMPアップデートで気になる点
・スナイピング[MP 350-10*x消費、一般モンスター即死ボスモンスターに 600+10*x%のダメージ
         4回連続クリティカル攻撃、再使用待機時間 20-5*d(x/10)秒]
・ピオシング[MP 22+2*u(x/3)消費、最大 600+5*x%のダメージで2回攻撃、最大 3+u(x/10)体まで貫通]
・明鏡止水[MP 10+2*x消費、60+6*x秒間物理攻撃力 x上昇、消費MP 5+x%減少]

クロスボウマスターのピオシングスキルが修正されました。
スキル使用後ディレイが大幅に減少しました。
最大射程距離が増加しました。


気になるのはこれ位ですね(^^)/

5月24日

神殿クエストをさくさく進めてました


サクサクチケットなんて物ありましたね…


Maple110523_173528.jpg

後悔の神官を999匹


Maple110523_181811.jpg

後悔の守護兵を999匹


Maple110524_002338.jpg


後悔の守護兵長を999匹


ここで心折れました^^;

カオス?もうすぐ来てもおかしく無いそうですが

弩については余り関係無さそうですね(^^)

スナイピングが4発クリ確定になるとか?

後はアルティメットストレイフが200%から225%になるとか。

通常狩りか腕もぎしかピオシングは使わないし...

スキル振替貰えると思うから思い切ってピオシング切ってMHに振るのも有り?

けど、そんな事したらあのケンタに篭った日々が(^_^;)

取り敢えずレベルあげなさいって事ですね

ボス優先型なら、Aレレイフ、プログ、SE、MH、スナをMAXにするのが正解

狩り優先型なら、スナをピオに入れ替えるだけ。

…迷いますね♪

5月23日

今日は一人でBG行ってきました

Maple110523_022541.jpg

BGA、タゲ取って左にカカシ置かなきゃスタンするから面倒


スタン無かったら楽なんだけれど。


Maple110523_022944.jpg

BGB、こいつは放置ゲー


カカシ置かなくても遠距離でレイフとスナイピングの作業


A,B、両方倒して20%も入るって言う美味しさ


コマ目に続けたらlv160も時期?


Maple110522_013045.jpg

日記三日坊主更新?

5月22日

お決まりのBG

ビショップのLoveKnightくんと二人で。

BG.jpg

うん。ビショップ強い


それで補助職業なの?って思えるくらい強かった


職業のバランスってすごく難しいんだと思った


パラディン?だと強く見えたり


実際そんな事無かったりね。


ジャクムも行きました。


本体一回5分って鬼のようなスピード


SS、案の定撮り忘れ^^


また同じメンバーの時にSS撮って晒します。


美人

Yahooの広告に載ってた美人さんが綺麗過ぎる。


誰か詳細教えて下さい^^囲います^^



Lv156。終わり。
プロフィール

シロ

Author:シロ
杏鯖で活動している
lv160弩のシロ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
